@kazukazu206
TENIASHI欧州理事。
ID: 399395246
calendar_today27-10-2011 12:47:40
5,5K Tweet
84 Followers
49 Following
3 months ago
仕事ではなく、家庭の事情により、コンペキャンセル。次こそは。
倦怠感が続くので普段平日しか飲まないアリナミンEXを摂取。数日納付期限過ぎた自動車税支払いにコンビニへ。怒涛の5月を乗り切り、まだまだ公私共に問題だらけだが、飲み会続く7月初めまでを一区切りに定め、またガンバる。
ジム。2本の1Q登れてホッとするも、1Dは1ムーブもこなせず。左手は中指と薬指をテーピングでまとめないと痛くて登れないが、そんなこと関係なく強度に耐えれてない、ムーブが起こせない、保持れない、なんで、普通に弱いわ。ガンバる。怪我しないように。
Amazon仏で購入した指をコロコロするやつ、すぐ千切れる。1個100円もしないはずなんで安物だからか、指太いからか。(10年以上前だが、指の太さだけは代表クラスと言われたことがある)日本のAmazonでも似たようなやつしかないんだが、どなたかお薦め知りませんか?
スタートに苦しむアイモリは観るに耐えんな。そもそもこの準決課題は、なんか酷い。これはこれで今風なクライミングやから否定はせんが、俺は観ててつまらんな。セオもゾーン1って。上手く言えんが、久しぶりにコンペのクライミングが全く違うクライミングに感じた。
知らなかった。当分海外には行けそうにないが、こういうのがあるというのは知っておかねば。
フューリアエアーのリニューアルか。まだ履いてない旧版、先に履き潰さねば。昔みたく、靴入手するのもアドベンチャーだった時代ではなくなったので、買っとけ精神やめねば。昔はネット販売もなければ、片道2時間かけて店舗行ってもサイズ無いとかあったからなぁ。
俺、かなり精神きてる模様。
仏ホームジム2の別館が昨日オープン。リードがメインぽいが、キルターボードあり。なんか複雑な気持ちだが、前向きに生きていこう。
まだポケモンよりマシな気はするが、それでも子供がお金を入れるたびに、複雑な気持ちになる。
フードコートで子供達はラーメンとお子様セットで約1600円。妻はケンタで600円。ワシはイオンで買ったプチカツ丼400円。ケチったのもあるけど、フードコートの行列並ぶのが嫌だった。
ネクストジェンの月パスが現ホームの1.5倍、仏ホームの約3倍にビビる。都会怖い。
ノーゾーン、ノー完登が多くて、たまにはこんなんあるやろうが、この準決勝はお金払って観てたら後悔してたやろな。観客席は満員で盛り上がってるようやけど。準決勝が一番観るのが好きなんだけどなぁ。選手のフラストレーションしか伝わってこなくて面白くない。
指痛める
2 months ago
子供の習い事待ち時間。何か有効な過ごし方を考えねば。
徒歩数分のラウンドワン。メダル1300円買わされる。待ち時間にビール呑む。生ビール100円からで多分良心的な価格なので、我が手に持つは生中200円。今日街中でやってる祭りの屋台やったら500円とかなんかな。(売ってるけど買わなかった)ツマミが無いのが辛いが、もうすぐ晩ご飯やしな。
モヒートが無性に飲みたくなって、わざわざドンキ行くも、間違えて普通のラム買ってきた。いや、これはこれでええんやけどね。ミントもライムもないっす。いつも行くスーパーには売ってないっす。
午後8時に帰宅、午前0時に呼び出し、午前3時に帰宅、午前6時に出社。
そのうち書き込みますので、しばらくお休みさせて下さい。
a month ago
あと1週間