@nabe1000
思い煩うことなく愉しく生きよ!
ID: 150251160
calendar_today31-05-2010 13:23:41
5,5K Tweet
135 Takipçi
603 Takip Edilen
5 hours ago
🔥The 9th Round of Easy Loan, Earn $40 Reward is in progress❗️ ⏰ Promotion Period: January 15th - Feburary 15th, 2025 👉 Register now and check more details at gate.io/campaigns/358
4 months ago
金城一紀の最新作『友が、消えた』を読み終わった。ゾンビーズはもういないけど、新生ゾンビーズが始まるのだと思った。これ、絶対に続き出るよね?めっちゃ楽しみ。とりあえずゾンビーズ4作を読み直したいと思う。
3 months ago
枝元なほみさんのレシピ本、愛用しています。簡単でおいしくできるから大好きなレシピがいっぱいある。まだお若いのに残念でならない。
なんかしらんけどもPayPayポイントを今月末までに使わなきゃならなくなってて、仕方なくヤフーショッピングに手を出し、わたしワイモバユーザーだからめっちゃポイント還元いいじゃん!ってなって、楽天お買い物マラソンスルーしてる。しかし楽天に慣れきっているのでヤフーショッピング使いにくい。
今月末で四谷三丁目の八竹が閉店するとのこと。なんと創業は大正時代、100年という節目での閉店だとか。小さな頃から我が家で食べていた大切な味。茶巾寿司と穴きゅう巻を何個食べたことか。寂しくなるな。というわけで、最後の茶巾をパチリ。美味しかった。相変わらずセンスの無い写真で申し訳ない…
むすこはシャベルのマークだよ…。
2 months ago
目玉焼きを食べたらなくなっちゃったと言って号泣。パンを食べていたら途中で千切れちゃって、元に戻して欲しいと号泣。おにぎりが食べている途中で崩壊してくっつけてほしいと号泣。イヤイヤ期の理不尽さにこっちがイヤイヤしたくなるけど、いつか終わると思って耐えるしかない🫠
子どもたちがパパさんと一緒に旅行へいったので、今日から3日間くらい独身生活。しかし誘える友だちがいないわたし…。いいんだ!成城石井でつまみとアルコール買って帰るんだ!
用事があって久しぶりに三茶あたりをぶらつき、渋谷経由で帰宅中なんだけど、渋谷駅が死ぬほど変わっててわけわからなくなってた。こわいしぶや。わたしの知ってる渋谷じゃない。
a month ago
朝から全身の関節が痛くて、でも熱はあまり上がらなくて。これは何の病気でしょうか…。歩くのしんどい。なんもできない。
スマパン来日ももちろん衝撃的ニュースなんだけど、あのサマソニが12年前だということに衝撃を受けた。地蔵に囲まれたあの日から12年か…。
5年前のビリー・コーガンとのインタビューです。 「僕たちとしては、あのフェスの出演順がすごく悪かったと思っている。未来あるバンドを、午後5時に駐車場にいさせはしないはずだ。残念ながら、あれ以来日本には行けてないけど、僕たちは本当に行きたいんだ」 rollingstonejapan.com/articles/detai…
保育園から電話ー!金曜の夕方という奇跡!!むすこ、えらい!!
2歳のむすめは保育園二年目だけどまだ朝は泣いてしまう。毎日。長男の時はめちゃくちゃ悩んだし仕事辞めるべきかとか思ったけど、彼も精神的に成長し自力で乗り越え、今は毎日元気に登園している。こればっかりは個性なんだと思う。いつか乗り越えてくれる日が来る。早く笑顔で登園してほしいけどね。
ナノムゲンにBECKくるの?そしてフーファイも来日するの?え、なんなの?わたしどうしたらいいの?なんなの?
え、カーディガンズもくるの?なんなの?90年代に戻るの?
あっ、マーキュリーレヴも来るのか。
21 days ago
南千住で寿司食べて帰宅する。足立の花火は10月開催がいいのではないかと思う。