TカオルT@🐰らびったー🐰Y(・∀・)Y

@karimerokaoru

ガールスカウト出身の40代看護師、大阪のおばちゃんです🤣ギアに妙な拘りのある夫と9歳娘の3人で関西を拠点にファミキャン♪ソロキャンデビューも果たしました‼️😁 #DOD #らびったー #かにったー #キャンプサイコー協会2段 #黒ノ巣会 #いーちゃん親衛隊推進部 #らびったーポジティ部長

ID: 2535956364

calendar_today30-05-2014 22:36:34

40,40K Tweet

2,2K Followers

1,1K Following

TカオルT@🐰らびったー🐰Y(・∀・)Y (@karimerokaoru) 's Twitter Profile Photo

おはようございます☀️ 何を勘違いしたのか、朝からアブラゼミが鳴いてる大阪の朝…… 暑いのは本当にしんどい💦 さて、週の中日の水曜日‼️ 実は私金曜はお休み取ってるんだよねー😆(いーちゃんの参観) あと2日頑張れば4連休‼️がんばろーっと😊 皆さま今日も一日ご安全に😊

おはようございます☀️
何を勘違いしたのか、朝からアブラゼミが鳴いてる大阪の朝……
暑いのは本当にしんどい💦
さて、週の中日の水曜日‼️
実は私金曜はお休み取ってるんだよねー😆(いーちゃんの参観)
あと2日頑張れば4連休‼️がんばろーっと😊
皆さま今日も一日ご安全に😊

実家の母からLINEが来て、宇宙ステーションが見えるよって教えてもらったので外に見に出た😊 結構明るく見えるんですよねー😂 そして宇宙ステーションが見えるって情報は毎回必ず実家からLINEが来ますꉂ🤣w𐤔 孫に見せてやりたい祖父母の思いやりですね💕︎ 上見すぎて首が痛い😅

今週のお仕事無事に終了〜‼️ 明日から4連休🎶(∩´∀`)∩ワーイ とりあえずお腹が減ったので、帰ってお昼ご飯食べます🤤 そろそろ関西らびキャンのご飯計画も立てなきゃだなー😂 揚げ物か焼き鳥で悩み中です…🤔💭

おはようございます☀️ 今日はいーちゃんの参観日‼️ 図工の授業だそうで、出来れば普通に国語とか算数の授業を見たかったなーと思ったり😅 ま、毎日色んな学校で授業風景は見てるんだけどね😂 何を作るのかなー🤔私工作とかめちゃくちゃ苦手だから親も作れって言われたらどうしよう💦

EENOUR (@eenourjapan) 's Twitter Profile Photo

#電動アシスト自転車C1 を乗って秋に駆ける🏃 新商品発売記念 #抽選キャンプーン 開催中🚲 応募方法✨ 1⃣EENOURをフォロー 2⃣この投稿をリポスト 〆切:~09/19 12:00 #スポーツの秋 付き、関連内容をコメントすれば、当選率UP⇧ #サイクリスト #ドライブ旅行 #プレゼントキャンペーン

美容院でカットだけのつもりが、勢い余ってカラーまでやってしまってる私……😅 うん、自分への早めの誕プレってことにしよう😂 めっちゃイメチェンしてるから、関西らびキャンで会える方、楽しみにしててねー😆

いーちゃんの参観のために確保したお休みを最大限活用して、朝から美容院でイメチェン✂️ その後参観でいーちゃんを驚かせ、整骨院で体を整えて、明日からの道の駅巡りのために英気を養うべく、今日は餃子🥟 やっぱり餃子には美味しいビールだな🍻 皆様今週もお疲れ様でしたー😊 #ハナキンソロリマグ

やっぱり餃子には美味しいビールだな🍻
皆様今週もお疲れ様でしたー😊
 #ハナキンソロリマグ

道の駅巡りの1軒目は予定外の三重県から😂 ボケーッと歩いてたらまさかのにけにこさんにけにこ┌(∵)┘ に声かけられたꉂ🤣w𐤔 全くの予想外だから声掛けられてる事を理解するのもにけにこさんを認識するのも遅れた😅 めっちゃ間抜けヅラしてたと思うわー🤣🤣🤣 にけさん、声掛けてくれてありがと🫶

道の駅巡りの1軒目は予定外の三重県から😂
ボケーッと歩いてたらまさかのにけにこさん<a href="/Nikenikoseikatu/">にけにこ┌(∵)┘</a> に声かけられたꉂ🤣w𐤔
めっちゃ間抜けヅラしてたと思うわー🤣🤣🤣
にけさん、声掛けてくれてありがと🫶

本来の目的地1箇所目の道の駅😂 1枚目の写真でいーちゃんを探せ‼️笑 さっきの道の駅で食べ損ねたみたらし団子を買いました😂 今回の旅はまだまだ始まったばかり🚗 ³₃

本来の目的地1箇所目の道の駅😂
1枚目の写真でいーちゃんを探せ‼️笑
さっきの道の駅で食べ損ねたみたらし団子を買いました😂
今回の旅はまだまだ始まったばかり🚗 ³₃

今日の道の駅巡り報告‼️ あやま(三重県) あいの土山(滋賀県) 奥永源寺(滋賀県) あいとうマーガレット(滋賀県) せせらぎの里こうら(滋賀県) 計5箇所で今日のところは勘弁してやろうかꉂ🤣w𐤔

今日の道の駅巡り報告‼️
あやま(三重県)
あいの土山(滋賀県)
奥永源寺(滋賀県)
あいとうマーガレット(滋賀県)
せせらぎの里こうら(滋賀県)
計5箇所で今日のところは勘弁してやろうかꉂ🤣w𐤔

おはようございます😊 やっぱりサービスエリアって充実感が違うねー😂 朝ラー決めてから今日も道の駅巡りに出発‼️ 2日目も楽しんできます😆 レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go

おはようございます😊
やっぱりサービスエリアって充実感が違うねー😂
朝ラー決めてから今日も道の駅巡りに出発‼️
2日目も楽しんできます😆
レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go

今日の道の駅巡りの報告‼️ もうね、予定外の出来事が多すぎてイラついたりガッカリしたり忙しかった😂 しかもこれに長浜の観光までしてるとか、めっちゃ充実してる🤣 美味しいソフトクリームも食べたし(私は少しね😅)、最後に花火も見れたし、なかなかいい一日でしたよ😊

おはようございます😊 昨日に引き続き、朝から雨がザッと降りました☔️ 今日泊まった道の駅、すぐそこが海だった😂 夫氏いわく、今日もハードな行程になるんだとか😅 まだみんな寝てるけどお腹減ったしそろそろ動きたいなー💦 今日も楽しんできます😆

おはようございます😊
昨日に引き続き、朝から雨がザッと降りました☔️
今日泊まった道の駅、すぐそこが海だった😂
夫氏いわく、今日もハードな行程になるんだとか😅
まだみんな寝てるけどお腹減ったしそろそろ動きたいなー💦
今日も楽しんできます😆

今日の道の駅巡りの報告‼️ 今日は5ヶ所で、最後の美山はもうスタンプは押し終わってたところ😊 帰り道に寄れるしソフトクリーム美味しいからって理由😂 いやはや、かなり満喫の3日間だった😆 でもずっと座ってるのもやっぱり少しは疲れるね😅 夫氏、長距離の運転お疲れ様でした😊

今日の道の駅巡りの報告‼️
帰り道に寄れるしソフトクリーム美味しいからって理由😂

いやはや、かなり満喫の3日間だった😆
でもずっと座ってるのもやっぱり少しは疲れるね😅
夫氏、長距離の運転お疲れ様でした😊

お月見ですよっ🌙🍡🐇 いーちゃんにお団子食べたい?って聞いたら食べたいとな😅 しゃーなしやでって言いながら、慌てて材料揃えて作りましたよ😂 #中秋の名月 #晩ご飯はこれから作ります🥹

お月見ですよっ🌙🍡🐇

いーちゃんにお団子食べたい?って聞いたら食べたいとな😅

#中秋の名月
 #晩ご飯はこれから作ります🥹

いつもうちの車の下でよくまるまって寝てるネコ氏がいるんだけど、今日は下じゃなかった🤣🤣🤣 何故に天井なんやーꉂ🤣w𐤔

何故に天井なんやーꉂ🤣w𐤔

おはようございます☀️ 今朝いーちゃんはめちゃくちゃ早起きしてきて、どうしたのかなーと思ったら誕生日おめでとうってプレゼントくれました😂 少ないお小遣いなのに、こんなに沢山‼️ ちょっとウルっと来たのは内緒🙊 プレゼント渡すために早起きするとか可愛いやっちゃ🥰

おはようございます☀️
少ないお小遣いなのに、こんなに沢山‼️
ちょっとウルっと来たのは内緒🙊
プレゼント渡すために早起きするとか可愛いやっちゃ🥰