Takuma / 大森 琢磨(@footiegirls) 's Twitter Profileg
Takuma / 大森 琢磨

@footiegirls

「みんな@サッカー」@minasaka2005 編集長。ブラジルに1年間滞在後、南米輸入商社勤務を経て、04年よりフリーライター。高校ユースなど育成年代を中心に、女子サッカーを年間150試合以上取材。

Amazonのアソシエイトとして、当アカウントは適格販売により収入を得ています。

ID:111325549

linkhttp://footiegirls.jp calendar_today04-02-2010 14:47:31

55,9K Tweets

8,4K Followers

1,0K Following

Takuma / 大森 琢磨(@footiegirls) 's Twitter Profile Photo

帰りのお供はヌテラビスケット。プラザの前を通りかかったから買っちゃいました✌️

account_circle

木下桃香選手ほどではないけど、ぼくもカレーが好きなんです!

京都駅で駅弁買おうと思ってたら最初に入ったお店が売り切れ。改札入っても同じだったら困るからカレー屋さんで夕食にしました。 木下桃香選手ほどではないけど、ぼくもカレーが好きなんです!
account_circle

キッチンで料理していた中国人らしき女性。6皿くらい作って食べてるんだけど、コース料理かよ!笑笑

外国人旅行者って、好きなことして過ごしてるよな。こういうところに来ると、迷惑さえかけなければ周りを気にしないで、やりたいことやればいいんだと思える。

account_circle

二条城から戻ってきました。

二条城から戻ってきました。 2007年から公開休止している本丸御殿が今年9月から再び公開されるらしい。また来なくちゃいけないのか笑笑

ランチして南禅寺へ

京都に関する書籍がいろいろあると聞いて、やってきました。今日は買わなかったけど、面白い本屋でした。 ランチして南禅寺へ
account_circle

カレー好きで大学ではプログラミングを学んでいる。新たな一面を知ることが出来て、面白い記事でした。

エレベーターを降りると、外国人の女の子がそこにいて、お互い譲り合って会釈したんだけど、恥ずかしくて下向いてしまった。いつも人生のちょっとした瞬間を台無しにしている人見知り、なんとかならないかな。

account_circle

今日は朝散歩しないで早めにチェックアウトします。宿泊者はラウンジ&コワーキングスペースを22時まで使えるんです(チェックインの日は朝まで使えるらしい)夜の新幹線までここで仕事します。

キッチンがついてるので、自炊している外国人の宿泊客もけっこういます。しかも目の前に業務スーパーがあるから、作ろうと思えばなんでも作れるんですよね。 自分も前は自炊してたけどやめました。旅先に出てまで料理したくないし、料理しているところを人に見られるのは恥ずかしい。
account_circle

今朝のスープはミネストローネだから昨日よりはお腹空かなそう。パンは食べ放題です。

見逃し配信見てるけど、鈴木温子選手と福島望愛選手がボールを持ったときだけ、1.25倍速再生になるのは何故なのか!

account_circle

文京学院のキャプテン、長谷川宙選手に話を聞きました。

彼女は川崎市出身で、自分のことも知ってくれてました。小学校でいったんサッカーを辞め、1年間のブランクを経て、通っていた中学校でサッカー部に入ったそうです。

account_circle

夜の八坂神社に行きたかったけど、すぐホテル戻ってDAZNでリトルなでしこ vs 中国、観なきゃ。あーいそがしいいそがしい😮‍💨笑笑

中村 翔(@kakewinston) 's Twitter Profile Photo

今日からスタート!
女子サッカーに、静岡県に還元するために今年も取り組みます!

どのチームに所属していてもOK
今後、中学年代でどのチームに所属してもOK

今日からスタート! 女子サッカーに、静岡県に還元するために今年も取り組みます! どのチームに所属していてもOK 今後、中学年代でどのチームに所属してもOK

ホテルに戻って作業再開

ホテルに戻って作業再開 京都って、市街地のすぐ近くに山があるんだね。いい景色だー☺️
account_circle

イノダコーヒーでカフェブレイク♪

イノダコーヒーでカフェブレイク♪ 新館と旧館どちらにするか訊かれたので旧館を選んだら、こんなに素敵な建物でした!